通信教育部資料請求・
入学相談会申込フォーム

通信教育部のパンフレット・募集要項をご希望の方は、下記フォームに必要事項を記入してください。
入学相談会に参加ご希望の方は、参加日程・会場を1ヵ所選択して下さい。なお必須のあるものは必ず入力してください。

※入学相談会へのお申込みにつきましては、3日前、17:00までにお願いいたします(例:開催が12月17日の場合は12月14日の17:00まで)。
尚、私立通信教育協会が主催する合同説明会へのお申込みは、当申込みフォームより行うことができません。
合同説明会への参加をご希望の方は、私立通信教育協会HPの専用フォームよりお申込みください。

資料請求や入学相談会に関するお問合せにつきましては、通信教育部事務課まで直接お問い合わせください。

  1. STEP1

    必要事項記入

  2. STEP2

    内容の確認

  3. STEP3

    申込み完了

お名前必須
フリガナ必須※全角カタカナで入力ください。
性別必須
住所必須

※郵便番号、都道府県、市区町村・番地は必ず入力してください。
※郵便番号は半角で入力して下さい。
※郵便番号から住所を検索することも可能です。郵便番号を入力後、「住所検索」ボタンを押すと住所が挿入されます。
※番地の数字は全角で入力して下さい。

郵便番号 〒
-
都道府県
市区町村名・番地
マンション・アパート名
電話番号必須

※自宅番号か携帯番号をご入力ください。

- -
メールアドレス任意

※オンライン相談会や自動返信メールをご希望の方は、必ず入力してください。

確認用
相談会日程任意

※2024年度秋期(10月・第6期)入学相談会へ参加ご希望の方は右記日程より1ヵ所選択してください。

オンライン入学相談会


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